第四弾 俺ゼウのアルテミスちゃん~ウタタネ様~

果たして依頼絵紹介はどこまで続くのか……!?さてさて第四回目は、俺ゼウのアルテミスちゃんになります。 どうぞおおおおおお~~~っ!!! あぁ~(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..笑 可愛いロリッ子ってほんと最高ですね(。・ω・。)! …

第三弾 俺ゼウの魔法少女もえみちゃん~湊おじたん様~

さてさて第三回目ですが、俺ゼウの挿絵を描いてくださった絵師様を紹介します! こちらになります~じゃーーん!!! あぁ^~~ △ (=゚ω゚)ノシ ( x) )ノ ( ) 思わず成仏してしまいました笑 この子は俺ゼウで出てくるアニメキャラクターで、魔法少女もえみちゃ…

第二弾 俺ゼウのヘラちゃんと天美千裕ちゃん~None*様~

前回に引き続き挿絵を描いてくださった絵師様を紹介します! まずは絵を見て頂きましょう~じゃーーん!!! (左側がヘラちゃん、右側が天美千裕ちゃん) ん~控えめに言って神! 可愛すぎますね~ほんと!天才!最高!(語彙力無し!笑) この絵を描いてく…

小説を書く上で意識することを列挙してみた

最近めっきり涼しくなってきましたね~。しかも秋晴れというよりは、曇りばかりで日本これから大丈夫なんかな?と思うような天気が続いてます。三十年後とか冗談抜きでやばい国になってそう……汗 まぁ、それは今の自分ではどうしようもないことなのでとりあえ…

模写した絵一覧~2017~

私は2017年の夏から絵を描き始めました。理由はツイッターで絵描きさんたちの絵を通しての交流を見てうらやましいと思ったからであること、また自分で自分の小説の挿絵を描けたらとっても素晴らしいんじゃないかなって思ったからです。 ただ、絵をそこまで描…

第一弾 俺ゼウのアテナちゃん~S式様~

自作「俺ゼウスの生まれ変わりなんだけど、無双してたらボッチになった件について」の挿絵を描いてくださった絵師様を紹介します! まずは絵を見て頂きましょう~依頼したアテナちゃんです! どうです?めちゃくちゃ可愛いですよねヘ(^o^)/ 自分もまさかここ…

創作をするに至った経緯②

高校時代はただ思ったことや感じたことをノートなんかに書いてました。それは創作のためではなくて、自分の考えを整理するため、そして行き場のない感情を何かにぶつけなくては自分が壊れてしまうからでした。 あの当時は受験という大きな壁もあって、勉強の…

創作をするに至った経緯①

はいどうもー!(キズナ〇イ風) いやぁ~ブログを立ち上げたは良いんですけど、作法とか礼儀とか全然知らないのでいきなり暗い話を書きそうになってました笑 何を書こうかな?って思ったときに真っ先に出てくるのがネガティブなことって……おいおいって感じ…

ブログ開設(ドーーーン!)

どうも初めましての人は初めまして。ツイッターや他のサイトで既にご存じの方々はようこそ!紅羽慧(あかばねけい)です(。・ω・。)b 皆からは『お神』と呼ばれてたりします。どちらも気に入ってる名前です! 唐突ですが、今日からブログをちょこちょこやってい…