ブログ開設(ドーーーン!)

どうも初めましての人は初めまして。ツイッターや他のサイトで既にご存じの方々はようこそ!紅羽慧(あかばねけい)です(。・ω・。)b

 

皆からは『お神』と呼ばれてたりします。どちらも気に入ってる名前です!

 

唐突ですが、今日からブログをちょこちょこやっていこうかなと思ってます!

 

このブログの目的ですが、小説やお絵かきなどの創作をより良くするための備忘録?的なものにしようと思っています。自分の知識の整理のために自由(時に過激!?)に書きますが、それが読者の方にも有益であればいいな~と思ってます。……ちょっと欲張りすぎかもしれませんが笑

 

ただ、書いていくうちに方向性が変わっていくかもしれません。いずれにしても、このブログを通して自分という人間がどういう人間かというのを知りたい。また、知ってもらいたい。そういう気持ちでいます。明るいこともあれば暗いことも書くかもしれません。そういうのも思いのままに綴っていきたいと思っています。読者さんがついてくれたらうれしいな~笑

まぁ、暇な時にでも気軽に読んでください!笑

 

そんな感じでどうぞこれからよろしくお願いします!