第三弾 俺ゼウの魔法少女もえみちゃん~湊おじたん様~

 

さてさて第三回目ですが、俺ゼウの挿絵を描いてくださった絵師様を紹介します!

 

こちらになります~じゃーーん!!!

 

 

f:id:akabanekei:20181025231358j:plain

 

あぁ^~~  

    △
  (=゚ω゚)ノシ
   ( x)
   )ノ
   (
   ) 

思わず成仏してしまいました笑

この子は俺ゼウで出てくるアニメキャラクターで、魔法少女もえみちゃんといいますが、魔法少女と呼ばれる割に戦い方はかなり野蛮で残忍ですw

なので、攻撃力の明らかに高そうな武器を持ってますよねwww。ここのギャップが個人的に大好きです! 

あと、太ももも素晴らしくて、いろいろと妄想がはかどりそうな絵ですねグヒヒ。

 

 

この絵を描いてくださった絵師様は「湊おじたん」さんという方です。以下にpixivとtwitterのリンクを貼っておきますので、是非見に行ってください!

 

 

 

www.pixiv.net

twitter.com

 

 この湊おじたん様は、きんいろモザイクのカレンちゃんが大好きな人で、ものすごい数のカレンちゃんのイラストを描いてらっしゃいます。おそらくアニメのスタッフなどを除けば最もカレンちゃんを可愛く、魅力的に描いてる人だと思います。まさにカレンマスター!!!

 

絵を見れば魅力は十二分に伝わると思いますが、ものすごい勢いでファンが増えている人気の絵師様になります。このような方に絵を描いて頂けたこと、本当に心からうれしく思いますm(_ _)m

 

最近はオリジナルなどの絵も精力的に描かれていて、益々画力を上げておられるので、興味の持った方は是非是非見てみてください!

 

ではでは~また!