第二弾 俺ゼウのヘラちゃんと天美千裕ちゃん~None*様~

 

前回に引き続き挿絵を描いてくださった絵師様を紹介します!

 

まずは絵を見て頂きましょう~じゃーーん!!!

 

 

 

f:id:akabanekei:20180910171617p:plain

(左側がヘラちゃん、右側が天美千裕ちゃん)

ん~控えめに言って神!

可愛すぎますね~ほんと!天才!最高!(語彙力無し!笑)

 

 

 

この絵を描いてくださった絵師様は「None*(のねー)」さんという方です。以下にpixivとtwitterのリンクを貼っておきますので、是非見に行ってください!

 

 

t.co

twitter.com

 

背景も美しいですし、ほんとにこのイラストが届いた時は美しさと可愛さを兼ね備えたキャラが二人も目に飛び込んできてイキかけましたね~はい、すみません。

 

既存のキャラのイメージとか、構図とか最低限の情報しか伝えていなかったんですが、そこからこのように素晴らしいキャラを描いてくれました。Noneさんの創造力に敬服致します。本当にありがたいです((。・ω・。)!

 

ヘラちゃんはどちらかというと生意気でおてんばな印象を受けますよね?八重歯とかは個人的にポイントでだと思っていて、とっても可愛いなと思ってます!

一方、天美千裕ちゃんの方はなんとなくお嬢様で清楚というか気品が漂ってきますよね?

まさしく自分が想像した通り――――いや、想像以上です!w

 

世の中にないキャラをこうやって生み出せたこと、とてもうれしく思いますしなんとなくお金に代えられない価値を感じた次第です、はい。

 

自分は幸せ者ですね!この絵に恥じないように、魅力的なキャラ作りをしていきたいと思います!

 

では、また!