第四弾 俺ゼウのアルテミスちゃん~ウタタネ様~

 

果たして依頼絵紹介はどこまで続くのか……!?さてさて第四回目は、俺ゼウのアルテミスちゃんになります。

 

 

 

どうぞおおおおおお~~~っ!!!

 

 

 

f:id:akabanekei:20181026004218j:plain

 

 あぁ~(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..笑

可愛いロリッ子ってほんと最高ですね(。・ω・。)!

 

 この子は、アルテミスちゃんといって皆さんご存じの通り狩猟の神です。気性や言動がゼウスとヘパイストスに相対する時だけ激しくなります笑笑

ハードロリって感じですかね?

ですが動物達に愛され、また動物達をこよなく愛するとても優しい美少女という設定です。

 

この絵からはそれが見て取れるんじゃないでしょうか?本当に素敵な絵ですね(@_@)

 

 

 この絵を描いてくださった絵師様は「ウタタネ」さんという方です。以下にpixivとtwitterのリンクを貼っておきますので、是非見に行ってください!

 

 

 

www.pixiv.net

 

twitter.com

 

このウタタネさんという方は、美少女も描けるんですがそれだけじゃなく背景も素晴らしい!というのが、多くの絵師さんとは一線を画するところだと思います。

 

しかも背景といっても様々なジャンルがありますが、幅広く手がけていて本当に豊富なスキルを持ってらっしゃいます。しかも絵描き歴は確か3,4年だったと思います(衝撃!)

本当に素晴らしい才能と努力を重ねてきた方です(@_@)

 

今回の絵では幻想的な光る夜の森の中を見事な背景で表現して頂きました。イラストが届いた時は本当に美しくて、想像以上のパワーを貰いました!

絵って素晴らしいですね~本当に素敵な絵を描いて頂けてとてもうれしく思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

他にも多くの美麗なイラストを描かれているので、是非是非見てくださいねヘ(^o^)/

 

それでは<(_ _)>